あることないこと

140文字以上はこっちで

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年上半期マイベストディスク

今年の半分が終わります。はやい。月をまたぐ時って何に対してなのか無駄に焦るような気持ちになりますが、6月から7月へ入る時は殊更であります。時間の流れに私はついていけてるのかしら?なんだかヤバい。 というのはどうでもよくて、世の音楽好きの皆さ…

パスピエ 『幕の内ISM』

幕の内ISM (通常盤)アーティスト: パスピエ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2014/06/18メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見るすーごかった!はぁ、びっくりした。パスピエはサブカルの中のマスにはなるけれど、その域から…

6/15 BUMP OF CHICKEN TOUR WILLPOLIS 2014 @宮城

誰にも見せない日記を引っくり返したような内容になると思います。ご容赦ください。 4月の千葉は幕張メッセからスタートしたツアーも折り返し、後半のうちの1日、宮城はセキスイハイムスーパーアリーナでのライブに行ってきました。・ 何よりもまず、とに…

椎名林檎 『逆輸入〜港湾局〜』

私事ですが中学・高校と6年間、吹奏楽部に所属していました。オーボエ担当。冬季のアンサンブルコンテストで一時的にパーカッションに駆り出されたり、中高とも学生指揮で基礎合奏を担当したりしていました。 今年になって、50回目を迎えた母校の定期演奏会…