あることないこと

140文字以上はこっちで

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

続・3月の楽しみ③ BUMP OF CHICKEN 『RAY』

『RAY』発売に伴って、様々な体験を届けてくれた BUMP OF CHICKEN 。 アルバム付属のブックレットには、山崎貴氏のバンド・デ・シネ調のイラストと AR三兄弟とのコラボレーションによる物語が。 これがもう楽しくて! こういうことが自分の部屋の中で、手の…

3月の楽しみ③ BUMP OF CHICKEN 『RAY』

そもそも私は自分の気持ちを伝えることが苦手で、でも感じた事や思いがあるのなら、それを何とか、できるだけその感情と近い言葉に、できるものならなるべく論理的で理性のある“伝わる”言葉にしておきたいと思って、こういう場所で書き始めたのですが。 BUMP…

3月の楽しみ② サカナクション ライブ

SAKANAQUARIUM 2014 SAKANATRIBE @ Zepp Tokyo 行ってきました! 楽しかった、面白かった〜!と素直に思いました。これまでのサカナクションのライブとは、全体的なテンポ感やグルーヴ感が 違っていたような気がします。 開場中の照明が落ちたらメンバーがす…

3月の楽しみ① bonobos 『HYPER FOLK』

今月は(決算期だからなのか)色んな大好きが一度にやってきます。どうやらBUMPがアルバム発売に先行して収録曲をばんばん流しているようで、おかげでそれの隙を縫うように他の新譜も追っかけている、耳が忙しく幸せな日々であります。今日はbonobosの『HYPE…